予約についてなどよくある質問

アクセス

予約についてなどよくある質問

  • 電話予約は行っていますか?
  • 行っておりません。診察希望の方は当院受付まで直接お越しください。
  • 発熱あるのですが受診は可能ですか?
  • 可能です。
  • 新型コロナウイルスのPCR検査は行っていますか?
  • 現在、行っておりません。
  • 入院者への面会時間は?
  • 当院ホームページ内の「面会される方へ」のページをご参照ください。
  • 乳児の予防接種はいつでもできますか?
  • 接種可能日を受付にて確認(電話可)の上、予約を取って来院ください。
  • 透析中、利用できるWi-Fiはありますか?
  • 院内Wi-Fi環境はございません。
  • 入院時、冷蔵庫はありますか?
  • 個室(特別室のみ)設置。他の総室には冷蔵庫がありませんので詰所で管理させて頂くことがあります。
  • 入院時、貴重品はどうすればいいですか
  • 紛失・盗難の恐れも危惧されます。お持ちにならないようにしてください。
    万が一、持参されてしまった場合は各自にて管理ください。紛失等に関しては一切の責任は負いかねます。

最寄り駅からのアクセス

公共交通機関でお越しの方

  • 地下鉄御堂筋線 東三国駅
    2番出口より西へ徒歩 約7分
  • JR新大阪駅
    4番出口より西へ徒歩 約20分(車で約5分)
  • 阪急電車宝塚線 三国駅
    東へ徒歩 約15分(車で約5分)

お車でお越しの方

お車でお越しの際は、6台分の有料駐車場(タイムズ)をご用意しております。
外来受診・お見舞いの方には割引サービスがあります。
駐車券を事前に発行していただきますようお願いいたします。

地図
tel 06-6392-0007 fax06-6395-3186