アクセス

お知らせ

新型コロナワクチン接種予約再開について(1月)

新型コロナワクチン接種を令和4年1月19日(水)より再開しております。
行政からのワクチン配給量が限られておるため、なくなり次第、ワクチン接種は終了となります。

※1回目接種予約の方は2回目接種前にワクチン接種が終了する場合がございます。
 1回目接種予約時には、2回目接種見込をご確認の上、ご予約ください。
※次回の配給(再開)は、国から大阪府(市)へワクチン供給時期によります。
 現在のところ概ね2月下旬から3月上旬あたりと聞いております。

ワクチン接種は平日の9:00~17:00の間で窓口に直接お越しいただき事前に予約を取っていただく必要があります。
電話でのワクチン接種予約は一切行っておりませんので、電話でのお問い合わせ等はご遠慮ください。

当院でのワクチン接種を希望される患者様は、受診の際に担当医師にワクチン接種希望の旨をお知らせください。
また、当院受診歴のない患者様は、予約の際に患者登録が必要となりますので受付にお声かけください。
接種券をお持ちでない方は接種予約できませんので、接種券が郵送されるのをお待ちください。
ワクチン接種は通常外来と併行して行っているため、待ち時間が発生することがありますのでご了承ください。
当院ではファイザー社のワクチン接種となります。
ワクチンについては厚生労働省の「新型コロナワクチンについて」を参照してください。

一覧に戻る

最寄り駅からのアクセス

公共交通機関でお越しの方

  • 地下鉄御堂筋線 東三国駅
    2番出口より西へ徒歩 約7分
  • JR新大阪駅
    4番出口より西へ徒歩 約20分(車で約5分)
  • 阪急電車宝塚線 三国駅
    東へ徒歩 約15分(車で約5分)

お車でお越しの方

お車でお越しの際は、6台分の有料駐車場をご用意しております。外来受診・お見舞いの方には割引サービスがあります。

地図
tel 06-6392-0007 fax06-6395-3186